エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ベッキー&永野 2ショットに驚き「髪型一緒でもこんなに違う」

11月21日に行われたサンミュージックのお笑いイベントに、サプライズ出演したベッキー。実は同事務所のタレント部門とお笑い部門はほとんど交流がなく、彼女とこの日初対面だった芸人の方が圧倒的に多かったそうだ。しかし舞台に現れたベッキーを皆大歓迎し、イベントの後に開かれた打ち上げにも彼女は引き続き参加。芸人らと楽しいひとときを過ごしていたようだ。

そんなベッキーはラジオ番組『ミッドナイト・ダイバーシティー~正気のSaturday Night』にて月1回のレギュラーDJを務めており、彼女のファンにとっては大切な2時間となっている。このスタジオに乱入してきたのが永野だ。

12月4日の『Becky becky_dayo Instagram』には「ついにーーー! ちゃんとお会いできました」と興奮気味のコメントとともに、永野とのツーショットが公開された。ベッキーには全く知らされておらず、突然の登場に「ちょっとテンション上がりすぎちゃいました」と反省するほど会えたことが嬉しかったらしい。そして永野と「デュエットしよう」「“キラキラベッキー”という番組を立ち上げよう」と謎の約束をして別れたそうである。

フォロワーも「後ろにお兄さんが!?」「永野~!! 髪の毛おそろ♪ うけるw」「笑う背後霊ピース」「やっぱ髪型なんて、顔だよね顔。笑」と大喜びだ。また「ベッキーが元気そうで嬉しい」「良い笑顔戻って来ましたね」と彼女の明るい表情にファンもホッとしているようだ。

出典:https://www.instagram.com/becky_dayo
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2