エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】たかみなの愛猫がぐでたまとコラボ 可愛い眼差しに癒される

『高橋みなみ neco_mina Instagram』でにゃーちゃんの表情を中心に披露しているたかみな。10月31日のハロウィンにも「ピカチュウとうちのポケモンにゃー」とピカチュウの耳をつけたたかみなに懐いてくるにゃーちゃんとの1枚を投稿するほど可愛がっている。

12月16日の朝、目を覚ましたたかみなが「お布団にいないな」とにゃーちゃんを探したところ「ぐでたまクッションの白身の部分に乗ってたw」という。にゃーちゃんはぐでたまの魅力に引き寄せられたのか、黄身の部分によりそうようにして白身の上でくつろいでいた。

その姿に「めっちゃいいベッドだね笑」「にゃーたん同化しちゃうパターン笑」「目が可愛いね」と反響があり、「朝からめっちゃかわいい」とほっこりした人も多い。

今年は4月8日にAKB48を卒業してほどなく熱愛報道があった。仕事ではラジオ番組『高橋みなみの「これから、何する?」』(TOKYO FM)で名だたる有名人をゲストに迎え、10月12日にはソロとして初のアルバム『愛してもいいですか?』をリリースした。

そんななか、にゃーちゃんは慌ただしい一日を終えた彼女を癒してくれる大切な相方と言えそうだ。

出典:https://www.instagram.com/neco_mina
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

たかみなとにゃーちゃん(出典:https://www.instagram.com/neco_mina)

1 2