エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】武田真治 “ギリシャ彫刻”のようなボディ披露もファン複雑「彼女いるんですね」

これまでも『武田真治 shinji.takeda Instagram』で度々肉体美を披露してきた武田真治。12月2日に「ある日のライブ後の楽屋にて」と投稿した1枚は、ライトの関係もあってか美しさが際立っている。「サックスを思いっきり吹いたあとは唇の皮がこのように剥けてしまうのです」と年末のイベントやライブの話題につなげるが、「いゃーん」「はぁードキドキした」など見事な大胸筋に惚れ惚れする人が目立つ。

素敵な姿で魅了されながらも「彼女さんいるんですね…」とがっかりしたようなコメントもあった。

3日に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)にて、彼が10問正解で100万円をゲットできる“クイズ自分ショック”に挑戦した。その際に「5年ぶりに出来できた彼女をひた隠しにしている理由は?」と問われ答えることができなかったものの、それが引き金となり「歯科衛生士さんをやっている、ちゃんとした方」「名前で呼ばれている」など交際について明かした。

武田真治に彼女がいることを知ってからインスタの裸体を見たファンの胸中は、祝福と残念な気持ちが入り交じり複雑だろう。

出典:https://www.instagram.com/shinji.takeda
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2