エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】後藤真希、娘との“天使”ショットが「お母さんの顔」「なんか感動する」

11月30日、『後藤真希 goto_maki923 Instagram』に「Numelo TOKYOで娘と登場させていただきました」(原文ママ)とその1枚が投稿されると「微笑ましい光景」「なんか感動する」などの反響があった。「お母さんの顔ですね~」「可愛い。そして、優しそうな表情から、素敵なママが伝わってきます」とコメントがあるように、その魅力はかつてアイドルとして放ったオーラとはまた違う。なかには「ほんとママなんやね! アサヤンをデビュー前から見てたので不思議です」と彼女の成長を喜び感慨を覚えた人も少なくない。

彼女は10月31日に『後藤真希オフィシャルブログ』で2人目がお腹にいることを報告した。出産は来年春の予定で「少しずつお腹が大きくなってきて。また新しい家族が増えることの喜びを実感しています!」という。「幸福w」「天使」と評される優しい笑顔にはそんな気持ちも表れているのだろう。

11月30日のブログでは、長女が雑誌『saita』からママが載っているページを破り取ったことを明かしている。「みつけてくれるのは嬉しいんですが…笑」「なんてことでしょう??!! 嬉し悲し笑」「ファイルつくって破った私アルバムでも作りますかね…笑」と退屈しない毎日を過ごしているようだ。

出典:https://www.instagram.com/goto_maki923
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

後藤真希(中央)とマネージャー、撮影スタッフ(出典:https://www.instagram.com/goto_maki923)

1 2