イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン激白 「人は“女をこき下ろすレンズ”を持っている」

俳優ブラッド・ピット(52)と結婚したものの、ブラッドがアンジェリーナ・ジョリー(41)との不倫に走ったことで離婚に追いやられたジェニファー・アニストン(47)。そのジェニファーについては妊娠説を含む根も葉もないタブロイド記事が出回り、本人は非常に不愉快な思いをしたのだそう。それにつき今年夏には『Huffington Post』に寄稿し「もうウンザリよ。ジロジロ見られることや、体型をバカにされることにね」「子供がいてもいなくても、私達に欠けた部分などないの。それを決めるのは自分達であり、他人ではないわ」と綴っていた。この寄稿を振り返り、ジェニファーは改めて胸中を告白。「私は子供のいない寂しい人間ってワケじゃない」などと語った。

1 2