エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】安達祐実&メイプル超合金 初対面3ショットに「永遠の少女と怪しげな館の蝋人形」の声

安達祐実とメイプル超合金の2人が登場したのは、11月1日に都内で行われた基礎化粧品のPRイベント。安達は7月末に第2子となる男児を出産後、初めて公の場に姿を見せ「久しぶりなのでドキドキです」と笑顔で挨拶していた。

出産で12キロ増えた体重をおよそ2か月で元に戻したという安達は、白のタイトスカートも難なく着こなし“オン眉”ショートボブもお似合いだ。11月1日の『カズレーザー kazlaser Instagram』では、このイベントのオフショットが公開されている。3人は同じサンミュージック所属だが、今回のイベントが初対面だったという。安達の印象をカズレーザーは「永遠の少女・安達祐実姉様」「これで二児の母ってんだから、人は見かけじゃないさね」と記しているが、フォロワーからも「こんなかわいいお母さん 羨ましい」「本当お綺麗ですね」「安達祐実さんは別格ですねぇ」と彼女を称賛する声が多数見受けられた。

一方で安達も2日、オフィシャルブログに同じ写真を投稿し「メイプルのお二人のおかげで、とても楽しかったです」と綴っている。ちなみに安達の母親はカズレーザーのファンであり、娘との共演をとても喜んでいたそうだ。

出典:https://www.instagram.com/kazlaser
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2