エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】篠田麻里子、“女優ミラー”で居眠り 目覚めては“おやじギャグ”とお疲れの様子

11月16日、『篠田麻里子 shinodamariko3 Instagram』に「座ると寝てしまう癖」と投稿されたのは“女優ミラー”や“ハリウッドミラー”と呼ばれるライトが輝くメイクスタンドで気持ちよさそうに居眠りする篠田麻里子の姿だった。マネージャーが撮ったのだろうか、安心しきった表情に「寝てるし笑笑」「お疲れなのだ…」「気持ちいいもんね」とフォロワーも優しく見入っていた。

おやじギャグを考える篠田麻里子(出典:https://www.instagram.com/shinodamariko3)

そんな篠田麻里子だが翌日には日当たりの良い庭に面した廊下でロッキングチェアに座りくつろぐところを公開している。頭の上にみかんを乗せて楽しんでいるようだが、「頭にミカン、それはいかん」という微妙なおやじギャグから察するに疲れは残っているようだ。

出典:https://www.instagram.com/shinodamariko3
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

パラスポーツを盛り上げるプロジェクト『EAM BEYOND』のメンバーとなった篠田麻里子(出典:https://www.instagram.com/shinodamariko3)

篠田麻里子が北九州市の一日動物親善大使に就任(出典:https://www.instagram.com/shinodamariko3)

1 2