エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】成海璃子演じる愛人役 バカリズムが絶賛「叫び方に本物感」

ドラマ『黒い十人の女』で船越英一郎が務める主人公の東西テレビドラマ班プロデューサー・風松吉には9人の愛人がいる。その1人が愛人歴半年のテレビ局受付嬢・神田久未だ。11月3日放送の第6話では愛人歴8年の舞台女優・如野佳代(水野美紀)と神田久未が出会い、さらに久未の友人で愛人歴1年半という関係の文坂彩乃(佐野ひなこ)まで現れる。

放送後の9日に『バカリズム bakarhythm Instagram』で「鬼の受付嬢、神田久未さん」と成海璃子とのツーショットを投稿したバカリズム。「第6話でさらにファンになった。成海さんの叫び方に本物感を感じた」とまで絶賛した。どうやら劇中で彼女が得意技とするプロレス技のブレーンバスターが気に入ったらしい。

フォロワーからも「あのブレーンバスターにやられました!」「あの叫び顔のための、おしとやかなくみちゃんの前振りだったかのようでした」と詳細なコメントがあり同じくハートを射抜かれていた。他に「タバコ吸ってるくみちゃんがカッコよかった!」「かよさんもサイコーだけど くみちゃんの荒れてる時もサイコー!」と神田久未ファンが急増中だ。

出典:https://www.instagram.com/bakarhythm
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2