イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハリソン・フォード、不倫暴露に余裕でジョーク 「お~い、弁護士来てくれ!」

40年前に妻子ある共演者ハリソン・フォード(74)と不倫関係にあったと暴露して世界中の映画ファンを驚かせたキャリー・フィッシャー(60)が、アメリカの人気番組『The Ellen DeGeneres Show』に登場。そこでハリソンとの不倫につき「40年前に関係を持ったんですって?」と問われ、「そうなのよ…」「関係を持ったわ」と改めて語った。また「どうやってそんなに長い間秘密にできたの?」という質問には、少々戸惑った様子でこう答えている。

うまく隠したでしょう?」
「それに現場のスタッフには、他の人達の注意をそらすよう命じてあったの。バレないようにね。」

また「その関係は性的なものだったの? それとも愛だったの?」と訊ねられて、キャリーはこのように明かした。

「私について言えば、まあ、のぼせ上っていたのよ。たぶんね。愛はもっと成熟した感情だもの。」

ちなみに2人の関係が続いたのは撮影期間だけで、その後男女の関係はなくなったという。

「そう、みんな撮影のため家から遠く離れた場にいたのよ。」
「当時、私は19歳。誰もロケの決まり、いえ『決まりがない』って事実すら教えてくれなかったわ。でも、したいことは何だってしていいのよ。映画の仕事さえちゃんとこなせばね。一緒に寝たって良いの、家族が近くにいなければね。」

なお今回の不倫告白については、友人で女優のキャシー・ベイツも大変不愉快に感じたのだそう

では肝心のハリソン・フォードの反応はどうだったのか? ハリソンには出版につきあらかじめ話したというキャリー。ハリソンは突然の話に驚きつつも「お~い、弁護士来てくれ!」とふざける大人の余裕を見せたという。

出典:https://www.instagram.com/starwars
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2