エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】長谷川京子&梨花 2ショットに女性ファン歓喜「私のカリスマたち」

2016年の長谷川京子は『臨床犯罪学者 火村英生の推理』『ふれなばおちん』など連続ドラマへの出演が相次いだ。また先日、直木賞作家・三浦しをん原作の映画『光』(2017年秋公開予定)への出演が明らかになり、今後はますます女優業に力をいれていくのだろう。実生活では2児のママであり、10月に行われた我が子が通う幼稚園の運動会で夫の新藤晴一(ポルノグラフィティ)と一緒に声援を送る姿が報じられていた。子育てと仕事を両立しながら美しく輝き続ける彼女は、アラフォー世代の憧れの的である。

その長谷川が中高生の頃、大好きだったバラエティ番組で活躍していたのが梨花だったという。今では友人としてプライベートでも顔を合わせる間柄となり、今回もお互いのInstagramにツーショットが投稿されている。お洒落でスタイル抜群の2人が並ぶ姿に、フォロワーも大喜び。「可愛すぎな2人」「美人二人で絵になりますね」「あたしのカリスマたち」「大好きな尊敬する女性2人」と歓喜の声があがっている。

これから50代、60代と年齢を重ねる2人、ファッションだけでなくそのライフスタイルにも注目が集まりそうだ。

出典:https://www.instagram.com/rinchan521
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2