エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】川島海荷、吉田沙保里選手との2ショット公開 「霊長類最強女子と霊長類最可愛女子」

10月3日放送の『ZIP!』で初登板を果たした川島海荷。前任の北乃きいからバトンを受け継ぎ、桝太一アナウンサーとともに“朝の顔”の大役を務めることとなった彼女は、最初の挨拶も「みなさんにハッピーを届けられるように、頑張りたいと思います」と口調も滑らか。終始落ち着いた司会ぶりが、視聴者から好評であった。

10月3日の『川島海荷 umika_kawashima Instagram』に投稿されたのは、10月2日放送のバラエティ特番『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦』で共演した吉田沙保里選手とのツーショットだ。「吉田沙保里さんとパチリさせていただきました、いえいー!」と大喜びしている彼女が何とも微笑ましい。

フォロワーも「2人ともかわいい」「霊長類最強女子と霊長類最可愛女子」「凄いツーショット! あまり接点がないような…」「なかなか会えないからね~、貴重なショット」と、五輪メダリストと一緒の写真に驚いている。これからも『ZIP!』で様々な出会いがあるだろうが、その一つ一つが川島海荷を女優として大きく成長させてくれるに違いない。

出典:https://www.instagram.com/umika_kawashima
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2