イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガの元婚約者テイラー・キニーに新恋人発覚 ガガの胸中は?

先日、ラジオインタビューに応じたレディー・ガガは元婚約者テイラー・キニーに言及。こうコメントした。

「私とテイラーは愛し合っているの。そういうことよ。でも人生には様々な変化があるわ。今の私達は、これまでとは違うことに集中している最中なの。」
「(もし彼が別の女性と付き合い始めたら)パーティを開催しようなんて気にはなれないでしょうね。」
「テイラーとはとても仲が良いの。彼はずっと私の愛する人、そして友人だったんだもの。」

今も確かに互いへの愛が残っていること、またテイラーには別の女性との交際を始めてほしくないという本心も明かしていた。

しかしその裏で、テイラーはすでに婚約解消・破局から立ち直っているもよう。『NYポスト/Page Six』によると、テイラーは現在フィラデルフィア出身の20代女性と交際中で、最近ではテイラー・スウィフトのコンサート、またF1レースの観戦にも彼女と出かけたという。大学病院の放射線科で働く彼女はテイラーに夢中で、ドラマ撮影中の彼を訪問。またテイラーも「じきに会いに行く」と女性に話したといい、ステディな関係か否かは別として女性に好意があることは間違いないようだ。

テイラーを深く愛し「子供のいる普通の家庭に憧れる」とも語っていたガガなのだが、残念ながら彼女の“運命の相手”はテイラーではなかったもよう。「ちょっとしたお休み」のはずが、完全な別れにつながった可能性も高そうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2