イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、婚約者テイラー・キニーとの初キスでビンタ。

PV撮影で知り合い、交際を経て今年婚約したレディー・ガガ(29)と俳優テイラー・キニー(34)。しかし2人の初キスは、ガガからのビンタで終わるというあまりにも苦いものだった。

『Yoü and I』のPV撮影で知り合ったレディー・ガガとテイラー・キニーだが、この撮影中にハプニングが発生。テイラーがガガにビンタを食らう出来事があったという。このほど米トーク番組『Watch What Happens: Live』に登場したテイラーは、このように明かした。

「よく覚えているよ。俺は彼女の方に向かい、撮影がスタート。そこで俺は彼女にキスしたんだけど、彼女は予期していなかったんだ。」
「“カット”って声がかかるなり、彼女にビンタされたよ。あれは気まずかったね。次のテイクでまたキスをしたら、今度は叩かれなかった。楽しかったよ。」

その後、連絡先を交換し交際を始めた2人は今年に入り婚約。しかし具体的な式の日取りなどは未定らしく、テイラーはこうも話している。

「2人ともすごく忙しいからね。まだ婚約から1年も経っていないし。ニューヨークで結婚しようか、ロサンゼルスで結婚しようかなんて話している程度で、具体的な日までは決めていないよ。」

台本にはないキスをされショックを受けたガガだが、そのままテイラーの魅力に負けてフォールインラブ。今も2人は仲が良いものの、式の計画はあまり進んでいないようだ。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)