海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】G20杭州サミットに超美人SP 海外男性SPは任務そっちのけでガン見!

中国・浙江省の杭州で4日から開催されたこのたびの「G20サミット」。世界経済の難しい話はさておき、ちょっと軟派な話題が飛び出して人々の関心を集めている。そのサミットには海外からの男性SPが思わず見入ってしまうような美人SPがいたそうだ。

『G20サミット』のために中国を訪れている世界の首脳たちを護ることに徹し、厳しいまなざしで周囲を見回している1人の女性SP。色気とはほど遠い制服姿で表情にはまるで愛想がないが、同じ任務にあたっていた海外からの男性SPらはそんな彼女を次々とガン見して行ったとのこと。中国のメディア『網易新聞(news.163.com)』などが伝えている。

あっという間に話題をさらったこの美人SPの正体はすぐさま明らかになった。彼女は中国人民解放軍に所属する貴州省出身のShu Xinさん(25)で、2013年には『人民解放軍の美人兵士ベスト10』にも選ばれていた。ネットには体を鍛えて訓練に熱心に取り組む軍での様子、あるいは「歌ったり踊ったりすることが大好き」と語る普段着のShuさんを捉えた写真が次々と流出し、その注目度は人気アイドルさながらだそうだ。

こちらは到着したイタリアのマッテオ・レンツィ首相の車の近くに立っていた彼女の目の前を、海外からの男性SPが妙にウロウロする様子を捉えたもの。彼女が無視を続けていることも妙に心地よさがある。

出典:http://news.163.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)