海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】ゴミ収集車ビーチで海水浴客をひく 読書していた女性が重傷(米)

米ニュージャージー州のビーチから、類を見ない事故の話題が飛びこんできた。海水浴客が捨てていったゴミの山を片付けるゴミ収集車が、あろうことかビーチに寝そべっていた女性をひいてしまったという。

夏の休暇を過ごす人々でにぎわうニュージャージー州オーシャン郡のロングビーチ島で31日午前8時ごろ、シップボトムという町のサード・アベニュー・ビーチでゴミ収集を行っていたピックアップトラックが、浜辺で横たわっている女性をひいた。女性は「アトランティックシティ医療センター」に運ばれたが、腕と脚に重傷を負っているものの幸い命に別状はないという。

『globalnews.ca』などが伝えているところによれば、女性はカナダのトロントからやってきた38歳のミーガン・ファビエンニャックさん。砂浜に寝そべって読書をしていたという。トラックが前輪をミーガンさんの体の上に乗せた状態で停止したこともわかっており、州警察が現在、「Ship Bottom Public Works」のゴミ収集車を運転していたブライアン・アーチャーさん(42)から詳しい事情を聴くとともに、郡の医療機関で薬物その他の影響を調べるための血液検査が行われている。

出典:http://globalnews.ca
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)