イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラピの浮気や虐待疑惑 「彼を潰す」アンジェリーナ・ジョリーの策略だった

「ブラッドは、常に素晴らしく愛情いっぱいの父親よ。父親としての責任をしっかり果たすって、美しくセクシーなことだと思う。」「彼と子供達が遊ぶ姿を見ると、思わずウルッとする。彼は献身的で、楽しいパパなの。」そんなふうに語っていたはずのアンジェリーナ・ジョリーが、結婚からわずか2年で「離婚したい」「親権は私に」と言い渡し、ブラッド・ピットからの電話やメールもブロックして彼を捨てた。その後「共演女優と浮気をしていたのでは?」「子供を機内で虐待か」といった報道が次々に飛び出したが、「彼を潰そうと企てたのはアンジェリーナだった」と『Us Weekly』が報じている。

1 2