イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、ブラピと激突も「彼を愛するのが私の仕事」

長年の愛を実らせ、昨年に子供達が見守る中ゴールインしたブラッド・ピット(51)とアンジェリーナ・ジョリー(40)。常に寄り添いあう夫婦愛が話題の2人だが、激しく衝突することもあるという。

がん予防の手術を受けたアンジェリーナ・ジョリーを支え、「ただ元気で長生きしてほしい」とも語ったブラッド・ピット。仲の良い夫妻は映画『By the Sea(原題)』で共演し、問題を抱えるカップルを熱演した。

そのアンジェリーナがブラッドとの関係について、以下のようなドッキリ発言をした。

「ブラッドを愛すること。それが私の仕事だわ。」

出会いから10年、一緒にいるだけで胸が高鳴る時期は過ぎ、今の夫妻は大喧嘩をしぶつかり合うこともあるという。

「そうよ。でも大きな喧嘩を乗り越えると関係はグッと強くなるの。」

また夫妻の絆は強く「加齢による変化さえも美しく感じる」とアンジェリーナは米誌『People』に語っている。

「ブラッドと私は幸運よ。私達だって(容姿が)変化する。でも私達は、互いの変化に美を見出すことができるのよ。」

人並みに喧嘩はするものの、そして多少の義務感はあるものの、夫妻の愛は今もなお健在だ。

※画像は、facebook.com/ByTheSeaMovieのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)