イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン、元婚約者とのトラブルから助けてくれた男性と交際開始? 

20代のロシア人男性と恋仲になり、一気にヒートアップした末に求婚を受け入れた米女優リンジー・ローハン(30)。しかしその関係は次第に泥沼化し、リンジーは相手の浮気やDV行為などを主張した末に、海外バケーションへと飛び立った。そんな中、「リンジーに早速新たな恋人ができた」という報道が浮上。お相手は、リンジーをロシア人男性から「救った」とされるレストランオーナーだという。

大変美しく女優としての才能に溢れていながら、あちこちで関係者や交際相手とトラブルを起こしてきたリンジー・ローハン。婚約にまで至ったロシア人男性については「コイツはサイコ野郎」「殺されそうになった」などと自宅バルコニーで絶叫した末、警官隊が現場に急行。リンジー邸のドアを蹴倒し屋内に入るという大騒動に発展し、その後「婚約は駄目になったようだ」と伝えられた。

そんな彼女の新たなお相手とされるのは、リンジーとロシア人男性の喧嘩を仲裁したこともあるというデニスさん(Dennis Papageorgiou)なる男性だ。彼はレストラン&バーのオーナーで、すでにギリシャで一緒にいる姿を確認されるなど、確かに関係は深まりつつあるもよう。2人の出会いにつき、ある情報筋はメディアにこう話している。

「(ギリシャ領の島)ミコノス島でリンジーの30歳の誕生日を祝った時に出会ったんです。でも当時、リンジーは(婚約者)エゴール氏のことしか見ていませんでした。」
「しかしリンジーとの激しい喧嘩で、エゴール氏の本性が露わになって。このとき助けようと間に入ったのが、デニスさんです。」
「リンジーは、超真剣に(デニスさんと)付き合っていると言っています。彼のことは『エゴールから救ってくれた男性』だと言っていました。」

デニスさんは長い間モデル嬢と付き合っていたが、リンジーとの交際を始めるにあたり関係を終わらせたそうだ。彼の真剣な態度に胸を打たれたリンジーは、「今度こそ健康的な関係を築きたい」と夢見ているという。

そんな中、リンジーの父マイケル・ローハン氏は今もエゴール氏を許せずにいる。エゴール氏は「連絡をよこせ」というマイケル氏のメールなどを完全に無視しており、「娘を利用しやがって」「ガキのくせに」というマイケル氏の怒りは大きくなるばかりだ。

「娘には、優しく普通の男性と落ち着いてほしい。」

そう語るマイケル氏だが、もし2人が関係を修復した場合には認める意向のようだ。

「そう、セカンドチャンスは誰にでも与えられるべき。それもエゴールがパーティ三昧の暮らしを止め、怒りの対処法を学べば、だがな。」

娘の幸せを心から願っているマイケル氏だが、リンジーがすでに他の男性に会っていることは、まだ知らない様子だ。

出典:https://www.instagram.com/lindsaylohan
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)