エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】大島美幸、親子のお昼寝ショットが「お父さんと息子みたい」

放送作家の鈴木おさむ氏が、妻の大島美幸(森三中)と長男・笑福くんの昼寝姿を公開した。だがフォロワーは「完璧にお父さんだと思いました」などと、彼女を鈴木氏と勘違いした方が多かったようだ。

今年の6月で1歳になった笑福くんは、赤ちゃんの頃から母親の大島美幸に“瓜二つ”と評判であった。だが成長するにつれ「お父さんに似てきましたね」との声が多くなり、鈴木おさむ氏も嬉しかったことだろう。最近は表情も豊かになってきた笑福くんの泣いたり笑ったりする顔も、両親にそっくり。毎日のように更新される鈴木氏のブログやInstagramのフォロワーは、笑福くんの成長過程を祖父母のような目で見守っている。

9月10日の『鈴木おさむ osamuchan_suzuki Instagram』には、大島と笑福くんがベッドの上で昼寝中の写真が投稿されている。この写真を撮影した鈴木氏本人が「お父さんと息子みたい」とコメントするほど、妻が自分に似ていると感じたのだろう。

フォロワーも「おさむさんかと思いました~」「えっママだったの?」「ほんと家族3人ともそっくりですね!」と親子3人の激似ぶりに驚いている。そして大きく腕を広げてぐっすり寝ている笑福くんの寝姿に、「いい写真ですね、ほっこり」「えふくん、きもちよさそー」と癒されているようだ。

出典:https://www.instagram.com/osamuchan_suzuki
(TechinsightJapan編集部 みやび)