エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】山田優、体調を崩し母親にSOS 「顔色…悪すぎ」ファンも心配

モデルで女優の山田優が久々に体調を崩し、母親に助けてもらっていることをInstagramで明かした。フォロワーからは「ゆっくり休んでください」とお見舞いの言葉が続々と寄せられている。

「やばい」から始まるコメントに添えられた写真の山田優は、目がうつろだ。9月7日の『山田優 yu_yamada_Instagram』にて彼女にしては珍しく「久々に体調悪い」と弱音を吐いているので、相当具合が悪いのだろう。フォロワーからは「顔色…悪すぎ」「ゆうちゃん甘えられる時にお母さんに甘えてね」「ホント辛そう、無理せずお大事に」「たまに休むことも必要ですよ」と彼女の体調を心配する声が多数届いている。

「本当に思う。母に感謝」という山田優の言葉は、子育て中の母親なら心に沁みるはずだ。来月でやっと2歳になる彼女の娘は、自我が芽生える「第一反抗期」といわれる時期。自分の母親に体力のいる孫の世話や、家事を代わってもらうのは心苦しいだろうが、今はゆっくり心と体を休めてまた元気な姿を見せて欲しいものだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)