海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】85歳男スーパーで若い女性に「これで胸を揉ませて」 手には20ドル紙幣(米)

米フロリダ州レイク郡のあるスーパーマーケットでこのほど、買い物をしている若い女性に高齢の男が近づき驚くような交渉をした。手に20ドル札をギュッと握りしめて「コレをあげるからあなたの胸を揉ませて」と言い放ち、警察に突き出されたという。

85歳になっても男はオトコ、下半身が“お達者”で脳は相変わらずエッチなくらいの方が長生きするとも聞く。しかし見ず知らずの男に20ドルで乳房を触らせる女性というのはいるのだろうか。ツッコミどころ満載という痴漢未遂事件が米フロリダ州から伝えられた。

事件が起きたのは今月10日午後、オーランドの北西に位置するレイク郡のザ・ヴィレッジズにあるスーパーマーケット「パブリックス(Publix)/スパニッシュ・スプリングス店」の飲料水のコーナーであった。電動車椅子に乗ったジェームズ・デワード・チャスカという85歳の男が買い物中の若い女性に近づき、20ドル紙幣をつかんだ手で彼女の手をぎゅっと握りしめたという。

「オッパイを揉ませてほしい。代わりにこのお金をあげるから。」

こんな無礼な交渉をした挙句、女性が気色悪さに後ずさりすると「ふーん、やらせてくれるタイプじゃないんだ」などとからかったチャスカ。公然わいせつや痴漢未遂にあたることから駆け付けたレディレイク署の警察官により逮捕され、取り調べには「ほんのジョークだよ、ジョーク」と笑い飛ばしたという。

しかし店長は「ほかにも非常に多くの女性が同じ被害に遭っている」と訴えており、もはや他の言い逃れも通用するまい。また、この一件をもってチャスカの「Publix」出入り禁止が法的に決まった。地元メディアの『villages-news.com』は、もしもチャスカが店舗に現われた場合は不法侵入につき直ちに逮捕されるであろうと伝えている。

※ 画像はイメージです。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)