イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、美貌は遺伝 祖母もなかなかの美女だった!

先日、日本でも大人気のミランダ・カーが祖母とのツーショットをインスタグラムに公開した。若い頃はさぞ美しかったであろうおばあちゃんの整った顔立ちに注目が集まった。

「私のファッションスタイルは、これまでずっと祖母にインスパイアされてきました。少女時代からずっとね。」
「祖母の服を見て、お金をかけることが全てではないと分かったんです。大事なのは、体にピッタリ合う服を仕立てること。」

過去にそう語るほど、おばあちゃんのファッションに影響を受けて育ったミランダ・カー。こちらの写真にミランダは「おばあちゃん、I love you」と言葉を添えているが、よく見ると瞳の色、鼻の形、頬骨のラインなどそっくりな部分がいくつもあることが分かる。

この愛溢れる写真についた「いいね!」の数は、なんと20万近く。「おばあちゃんまでビューティフル」「おばあちゃんも綺麗だから、ミランダもずっと美人でいられるでしょうね」といった称賛コメントが多数届いており、ファンも共通点の多い祖母と孫に驚いたようだ。

出典:https://www.instagram.com/mirandakerr
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)