イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、母の日に家族大集合。不仲説はなかったことに?

11日の母の日には、多くのセレブ達が母と過ごし感謝や愛を示していた。かつて家族とは不仲と言われたミランダ・カーも、母や家族と一緒に時を過ごして仲の良さをアピールした。

5月から母国オーストラリアのシドニーに滞在し、一度は中国・上海にて仕事を行うも、10日には再度シドニーに帰国したモデルのミランダ・カー。11日は母をはじめ祖母やおばなど家族が集まり、母の日をお祝いしたもよう。その様子をインスタグラムにアップし、写真とともに「家族との特別な日。母の日おめでとう」との言葉を添えた。

また、その日の夕方にミランダはラジオ番組『Nova FM』に出演。母を「とても誇りに思うわ」と述べ、祖母については「料理本を出すべき。彼女が私に料理を教えてくれたの」とコメント、さらに「こんなに素晴らしい女性たちに囲まれて私は幸せよ」とも語っている。

先日も不仲を訴えた家族に対し、「彼らはナーバスになっていただけ」と答えていたミランダ。どうやら今回の帰国で、互いに生じた誤解もとけたようだ。

※画像は『Instagram mirandakerr』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、母の日に家族大集合。不仲説はなかったことに?