イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、“大富豪男性とのロマンス”や“家族との不仲説”について語る。

昨年10月に、3年間の結婚生活にピリオドを打った人気モデルのミランダ・カー。そんな彼女が、かつて報じられたオーストラリアの大富豪男性とのロマンスや、家族との不仲についての噂を一蹴した。

俳優オーランド・ブルームとの別離後、オーストラリアの大富豪ジェームズ・パッカー(James Packer)氏とのロマンスが囁かれていたモデルのミランダ・カー。そんな彼女がこのたび母国オーストラリアのニュースサイト『News.com.au』のインタビューに応じ、ジェームズ氏との関係について触れた。

「彼とは長い間友達なの。」
「今は真剣に誰かを探してはいないし、関係を持ちたいとも思わない。まだ準備ができていないし、ただデートを楽しむ方がいいわ。」

また、ミランダの家族が以前ドキュメンタリー番組『Family Confidential』に出演し、ミランダと不和になっていると告げたことについても言及している。

「自分たちでもコントロールできない状態だった。いろんなことが編集された状況に飲み込まれてしまって、両親を気の毒に思うわ。私は“やめて、そんなことしないで”と思っていたの。」
「メディアに振り回されてしまったと思うわ。何かを企んでいたわけではないの。ただちょっとナイーブになっていただけよ、不運なことにね。」

さらに1年間以上も連絡をとっていないと言われていたミランダと家族だが、ミランダはその間ずっと会いに来てと懇願していたとのこと。しかし家族は忙しくて、なかなか実現できなかったそうだ。

現在、ミランダはシドニーで息子のフリン君とともに滞在しており、週末は家族とともに過ごす予定だという。

※画像は、『Instagram mirandakerr』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)