イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カーと破局のオーランド・ブルーム、「僕はまだ愛を信じている!」

英俳優オーランド・ブルーム(36)と豪モデルのミランダ・カー(30)は、2010年に結婚。翌年にはとても愛くるしい長男フリン君も誕生し幸せに暮らしていたものの、残念ながら結婚生活が破たんし今年10月には別居生活に入っていることを発表した。しかし今も夫妻の仲は良く、今月13日には同じマンションに入る姿を撮られたばかりだ。そんな中、オーランドは「愛を信じている」と発言。夫妻はこのまま離婚するのか、それとも…?

何度か不仲説が浮上し、ついには別居を認めたオーランド・ブルームとミランダ・カー。その驚きの別離発表から約2か月経過するが、夫妻は今も息子フリン君を連れてのお出かけを楽しみ同じマンションへと帰っていくことも多い。

そんな中、このほどオーランドが人気誌『ELLE』1月号のインタビューを受け、その中で愛やロマンスについての思いをこのように語っている。

「僕は愛という考えそのものに完全に恋をしているね。今(ブロードウェイで)ロミオを演じているからかな。でも僕はハートとハートの繋がりというものを本当に信じているんだ。」

こんなにもロマンチックなオーランドだが、妻ミランダについてはムーブオン済なのか、46歳の大富豪との恋の噂が浮上している。お相手と噂されるジェームズ・パッカー(James Packer)氏はオーストラリア人の大富豪で、3人の子を産んだモデルの妻とは今年別居を発表した。俳優トム・クルーズ(51)とも親しいパッカー氏は、カジノ界の大物にしてハリウッド映画に“プロデューシング・パートナー”なる立場で関わるなど、その活躍は華々しい。

愛を信じるオーランド・ブルームだが、妻ミランダ・カーとの関係については家族愛という形にすっかり落ち着いてしまったのかもしれない
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)