エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】篠原ともえが「日本人形みたい」に 黒髪と白い肌が美しさを引き立てる

先日、「アジアンビューティーで魔性っぽい女性」に変身し大絶賛された篠原ともえ。今度は可愛らしさと艶っぽさが共存する姿でファンを魅了している。

7月12日の『篠原ともえ shinoharatomoe Instagram』で、彼女は白地に真っ赤な水玉模様のトップス、ヘアアクセサリーとイヤリング、そしてリップも赤で揃えたスタイルを紹介。髪に付けているのは、なんと金魚のヘアアクセだという。赤と対比するような黒髪は、和髪スタイルのために伸ばしだそうだ。これだけ長い髪が必要なのは日本髪を結うためだろうか。最近の彼女は自分で縫った着物でテレビ番組に出演するほど和装に凝っており、インスタグラムでも「この夏はたくさん浴衣着ますよ」と宣言するなどすっかりハマっているらしい。

今回は髪型やファッションも洋風なのに、写真の篠原ともえには“和”を感じる。そして白い肌が醸し出す艶っぽさは、「日本人形みたい」というフォロワーのコメントがぴったりだ。「可愛い」「綺麗な肌してるなー」「ともえちゃん、ほんと綺麗」とファンをうっとりさせている彼女が長く伸ばした髪で、どんな和髪スタイルを見せてくれるのか楽しみである。

出典:https://www.instagram.com/shinoharatomoe
(TechinsightJapan編集部 みやび)