イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】英ヘンリー王子 訪問先でキスを要求されるもスマートに対応

このほど公務である地方を訪問した英ヘンリー王子(31)に、地元の人々が熱狂。なかには「どうかキスを」とせがむ熱狂的ファンの姿もあったというが、王子はそれにどう対応したのか。

現地時間5日に、ヘンリー王子はイングランドのウィガンにある複数の施設を訪問。コミュニティのスポーツプロジェクトに関わる若者らの様子を見学したが、運良く王子に出会えたあるファンは興奮のあまり「キスしてください」。このリクエストを受けた王子は優しく彼女の手をとり、握手をして納得させたという。

そんなヘンリー王子に、今度は赤ちゃん連れの母親が接近。「ウチのベビーにどうかキスを!」とせがんだというが、王子は赤ちゃんの顔を見てこう話しかけたのだ。

「僕のキスなんかイヤだよね? そんなことをされたら、泣いちゃうよね?」

スマートで陽気な王子は大人気で、ある女性グループは『君の瞳に恋してる(Can’t Take My Eyes Off You)』を熱唱して王子を歓迎したとのこと。現在31歳、ちょうど結婚適齢期の王子の人気は高まるばかりで、今年は人気誌『Glamour』の「最もセクシーな男性」リストのトップ10入りが話題になった。

出典:https://www.instagram.com/kensingtonroyal
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)