イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」リアム・ペイン、恋人のチャリティ団体に多額の寄付

「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペイン(22)は現在、英歌手シェリル(33)とのロマンスに夢中。彼女が愛しくてたまらないリアムは誕生日プレゼントにダイヤの指輪を贈り、さらにビッグなプレゼントで彼女を喜ばせた。

1Dの活動休止期間を利用し、「1Dや他のバンド・ミュージシャン用の楽曲制作に取り組みたい」と意気込んでいたリアム・ペイン。しかしシェリルと恋に落ちた彼は楽器に触れることもなく、2番目の夫との離婚手続きに追われる彼女の手伝い、また彼女の食事作りなどに勤しんでいるという。

そのリアムがシェリルの誕生日を祝うべく、彼女が恵まれない若者を救おうと立ち上げたチャリティ団体「Cheryl’s Trust」に多額の寄付をした。ある情報筋は『The Sun』にこう話している。

「シェリルも仰天していましたよ。寄付など期待していなかったからです。そして感激していました。」
「でもリアムにとっては難しい選択ではなかったんです。正しいことだと分かっていたのですから。」

なお、この‟年の差カップル”の関係は良好でリアムの家族もシェリルをすっかり気に入ったもよう。すでに「リアムの嫁候補としては完璧な女性」と認めているといい、今の2人は子供を持つことも検討中だという。

しかしシェリルはまだ離婚が成立しておらず、この関係も事実上は不倫。今後は離婚の成立を待って婚約、ゴールインに突き進む可能性が高いとみられている。

出典:https://www.instagram.com/fakeliampayne
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)