イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『スター・トレック』俳優クリス・パイン 15人の美女とクラブで豪遊、お持ち帰りも

映画『スター・トレック』シリーズの‟ジェームズ・T・カーク艦長”役でお馴染みの米俳優クリス・パインが、英ロンドンの人気クラブに出没。美女らに囲まれたクリスは、クールにあしらうどころか大ハッスル。ダンスに興じるなどして大盛り上がりした末に…。

大変知的でクールな印象の強いクリス・パインだが、楽しいことは大好きなもよう。このほど彼は英ウエストロンドンにある人気クラブを訪れ、シャンパンに約70万円を支払うなどして豪遊。そんなクリスに気付いた若い女性達が群がり、ずいぶん盛り上がったという。

クリスのその日の様子を、ある情報筋はメディアにこう証言している。

「クラブのスタッフは、通常以上に多くのセキュリティスタッフを呼び出しました。女性客らが彼に近付こうとクレイジーな状態になったからです。」
「そんな彼を、15人の女性が囲んでいました。クリスも注目を浴びるのを喜び、声を上げて笑っていましたよ。全員とイチャついていました。」

さらに酒に酔ったのか、クリスは客全員にシャンパンを振りまきテーブルの上に。そこでノリノリで踊り客を沸かせたそうだ。

その後、クリスは女性3名を厳選。彼女達とリムジンに乗りホテルに戻ったというが、女性らは裸でホールを走り客室をノックして回るといった迷惑行為に及んでいた。ちなみに『スター・トレック』シリーズの共演者ジョン・チョーもクラブには行ったものの、あまりにも乱れた状況に困惑して先に帰ったという。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)