エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】千秋、美しすぎる脚のレアショット公開 「脚ながっ!白くて綺麗」

タレントの千秋が自身のインスタグラムでハワイ滞在中のショートパンツ姿を披露した。彼女がこれだけ大胆に脚を露出する写真は珍しく、ファンも「可愛い~」と大喜びだ。

今年3月に15歳年下の一般男性と再婚したことを発表した千秋。晴れて再び人妻となった千秋だが、その少女のような装いは変わらず、とても中学生の娘を持つ母親とは思えない。40代半ばで子供がいても、一回り以上年下の男性と結ばれた千秋こそ、本当の“美魔女”なのかもしれない。

7月14日の『千秋 chiaki77777 Instagram』では、仕事絡みで訪れたハワイで撮られた写真3枚が投稿されている。いずれも水着姿では無いものの、スラリと伸びた美脚を大胆に露出した彼女の姿は新鮮である。年齢的に衰えが見え始めてもおかしくない膝も、くすみも無く綺麗で、肌も透き通るように白い。普段から丁寧なお手入れをしていなければ、このような美しさは手に入らないだろう。

フォロワーも「可愛いー、若いーー」「千秋さんの美脚羨ましい」「脚ながっ! 白くて綺麗」「少女っすなぁ」とべた褒めだ。なお『千秋オフィシャルブログ 苺同盟』によると今回のハワイ訪問の様子は、18日放送の『ノンストップ!』で紹介される予定だ。

出典:https://www.instagram.com/chiaki77777
(TechinsightJapan編集部 みやび)