海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】妊娠した妻、超音波検査に映ったのはスポーツカー! 衝撃写真を夫が公開

妊婦の膨らむ腹部に対して行われる超音波検査も、最近では「4Dエコー」が現れ人気を集めている。画像を眺めれば早くもパパ・ママどちら似なのかがわかるそうだ。そんな中、このほどあるパパが『Reddit』に興味深い画像を投稿して話題をさらったもようだ。

「これは僕の妻のお腹の中。なんとスポーツカーを身ごもっているんだ!」

“My wife is pregnant with a sports car”というタイトルで、大きなお腹の妻の腹部の様子をソーシャルニュースサイト『Reddit』に紹介したユーザーの『Brewhaus3223』さん。妻に付き添って妊婦検診を受けたところ、超音波検査により映し出された画像にショックを受けたそうだ。

「すごいね、神秘的だ」「赤ちゃんは男の子だといいね。名前はシェビー(Chevy=Chevroletの愛称)で決まりだ!」と大はしゃぎのフォロワーたち。これに『Brewhaus3223』さんは、「妻にそう言ったら“冗談じゃない。全然笑えないわ”だってさ」と返している。

2年にわたり不妊治療を続け、人工授精も試み、代理母出産によりやっと1人の娘に恵まれていた『Brewhaus3223』さん夫妻。その子が生後6か月の時、めでたくも自然妊娠に成功したそうだ。そして赤ちゃんの性別について産科医は「男の子」と判断したとのこと。パパにとっては“シェビー”君も悪くなさそうだ。

いずれにせよ、医師もなかなか面白いスクリーンショットを捉えたものだと評判を呼んでいる。

出典:https://www.reddit.com/user/Brewhaus3223
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)