エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】梅田彩佳がまるで別人 アプリで変身「麻里子様かと思った」

梅田彩佳がツイッターで意外な表情を見せて「すごい 雰囲気完全に変わってる!!」「誰だかわかんないんですけど」とファンを驚かせている。AKB48時代から舞台でいろいろな役柄を演じてきた梅田だが、ここまで変身したのは初めてだろう。

4月1日にNMB48を卒業した梅田彩佳。現在はLoGiRL(ロガール)の生配信番組『あやまおうのリニューアルしたよ。』で古坂大魔王とMCを務めている。「芋づる式」を「うまづらしき」と言い間違えるなど天然トークで和ませてくれる彼女だが、6月9日に『梅田彩佳(AyakaUmeda)ツイッター』で「やってみたー!!」と投稿した1枚にはフォロワーも目を疑ったようだ。

「うめちゃん? 別人みたい」「篠田麻里子かと思った」という感想が複数寄せられた彼女の表情は、「いま流行りの#MakeupPlus」というアプリで加工したものだった。AKB48・中村麻里子からの「うめちゃんおうつくしい」という反応に梅田彩佳自身も「アプリって怖いね。w」と苦笑するしかない仕上がりである。

出典:https://twitter.com/ayakaumeda
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】梅田彩佳がまるで別人 アプリで変身「麻里子様かと思った」