イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】サルマ・ハエック“ハッピー婚”維持の秘訣語る「毎日愛しあっては駄目」

映画『デスペラード』などで人気を不動のものにし、今もハリウッドで活躍中の女優サルマ・ハエック(49)。彼女がこのほど結婚生活につきコメントし、「毎日伴侶と“抱き合う”。そういうのは良くないことよ」と語った。

このほどサルマ・ハエックが『Red』誌の取材に応じ、幸せな結婚生活を維持する秘訣をこう語った。

「セックスはハッピーな結婚生活の鍵じゃない。(幸せな結婚生活の)副作用…そんなものではあるけれど。でも毎日することではないわ。」
「もし毎日したら、(性行為に対する)魅力が失せてしまう。相手との相性の良さを保つことが大事なの。笑って、色々なことを探り合って、一緒に楽しんで、ロマンスを維持しないと。」

ちなみにサルマは2007年にフランスの大富豪フランソワ=アンリ・ピノー氏(54)と婚約。同年9月21日に長女を出産し、一度の破局を経て2009年2月14日に同氏と結婚している。

出典:https://www.instagram.com/salmahayek
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)