イタすぎるセレブ達

writer : sekihara

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー ナチュラルメイクでも「やっぱり可愛い!」

昨年まだ10代で「世界で最もセクシーな女性」第2位に選ばれ、今や「世界で一番なりたい顔」としてティーンから支持されているケンダル・ジェンナー(20)。彼女の顔と言えば、キリリとした目力を強調するようなメイクが印象的だが、6月10日より日本で放映開始されたテレビCMではいつもと違うナチュラルメイクの顔を披露している。

英男性誌『FHM』が毎年発表する「Sexiest Woman in the World(世界で最もセクシーな女性)」にして、2015年には若干19歳にて前年度の29位から2位に躍り出たケンダル・ジェンナー。ちなみに、露出が好きでたびたび世間を騒がす異父姉キム・カーダシアン(当時34)は13位だった。

いつもの目力バッチリメイクのケンダル・ジェンナー

彼女の容姿では178cmという長身でスレンダーなボディも武器であるが、整った顔立ちにも注目が集まっている。セクシーな女性として男性から支持されるだけでなく、ティーンからは「世界で一番なりたい顔」と言われるほど絶大な人気を誇っているのだ。

そんなケンダルは2015年より「エスティ ローダー」のモデルとして活躍しているが、このたび、ロングセラーのファンデーション『ダブル ウェア』でもモデルを務めることに。今回のテレビCMに登場するケンダルは、よく見る彼女に比べてナチュラルなメイクで、白いシーツのようなものにくるまり、プライベートを思わせる仕上がりだ。それでも、切れ長の目、すっと通った鼻、ぷるんとした唇が彼女の美しさを際立たせている。ツイッターでも「エスティローダーのCM ケンダル・ジェンナーなんだね! やっぱり可愛い」というつぶやきが見られ、ナチュラルメイクのケンダルも好評のようだ。

プライベートを思わせるケンダル・ジェンナー

ケンダルは今春、「ワン・ダイレクション(1D)」の人気者ハリー・スタイルズとのホットな関係がささやかれた。世界で「セクシーな女性」かつ「なりたい顔」として認められた彼女を前にしたら、歌姫テイラー・スウィフトら数々の女性と浮名を流してきた“モテ男”ハリーであっても心を奪われてしまうのは仕方ないことだろう。

■CM動画:
「エスティ ローダー ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ (15秒)」
https://youtu.be/bIVjKX34fFA

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)