イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナーのインスタグラム、フォロワー5千万人突破

キム・カーダシアン(35)の異父妹でモデルとして活躍中のケンダル・ジェンナー(20)が、インスタグラムのフォロワー激増に歓喜。ついに5000万人に達したことをファンに報告した。

このほど、ケンダル・ジェンナーのインスタグラムフォロワーが5000万人を突破。妹カイリー・ジェンナー(18)に少々遅れての5000万人超えではあるが、ケンダルはこれを喜びピースサインの写真を公開した。

ちなみに姉よりも人気の高いカイリーのフォロワーは、5200万人を突破。しかしカイリーの本音は「そろそろインスタグラムは卒業したい」というもので、先日はその思いをこう語っていた。

「(インスタグラムを)やめたいってワケではなくて…いえ、実際はもうしたくないって感じかな。」
「正直なところ、常にそう感じてきたわ。私はビジネスウーマンをやっている方がいい。“舞台裏”の方がいいのよ。“カイリー・ジェンナー”は引退しなきゃ。」

異父姉のキム・カーダシアンはインスタグラムに夢中で、現在のフォロワー数は6100万人以上。こちらはセルフィー撮影にハマり、美しく撮れるようライトにもこだわるほどだ。また彼女の最大のライバルとされたパリス・ヒルトン(35)のフォロワーは約560万人で、数の上では10倍以上の差をつけて人気の高さを証明している。

出典:https://www.instagram.com/kendalljenner
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)