イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】養子2人の母キャサリン・ハイグル、実子を妊娠し大喜び

現在、幼い養子を2人育てている女優キャサリン・ハイグル(37)。彼女がこのほど夫との実子を妊娠したと公表、来年に出産予定と明かした。

キャサリン・ハイグルと歌手で夫のジョシュ・ケリー(36)は、2007年に結婚。しかし実子の妊娠を待たずして、夫妻は2009年に韓国より女児(7)を養女として迎え“パパ・ママ”デビュー。2012年にはアメリカの女児(4)を養女として家庭に受け入れ、4人家族となった。

その夫妻に実の子が誕生予定だ。このほどキャサリンはインスタグラムで胎児のエコー写真を公開し、このような声明を発表している。

「ケリー家一同、家族がひとり増えることをご報告でき、とても嬉しく思っています。娘達も大喜びしており、私とジョシュは喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。」

赤ちゃんの性別はすでに男の子と判明済みで、ケリー家にとって長男となる。ちなみに夫妻は婚約前から養子を望み、話し合いを進めていたそうだ。キャサリンの姉が韓国出身の養子だったこともあり、「自分の家族にも姉に似た子をぜひ!」と望み、迷うことなく韓国出身の子を我が子として迎えたという。とても仲の良い一家は、赤ちゃんの誕生を心待ちにしている。

出典:https://www.instagram.com/katherineheigl
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)