イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイト・モス、美少女に成長した娘と雑誌表紙を飾る

このほど人気モデルのケイト・モス(42)がイタリア誌の表紙に登場。美しく成長した娘との共演に、各国メディアが注目している。

日本でも高い人気を誇るケイト・モスが、イタリア版『VOGUE』誌の表紙を愛娘と飾り「二大美人」と大絶賛されている。

ちなみにケイトに寄り添い美しくも力強い視線をカメラに向けているのは、ライラ・グレースちゃん。2002年生まれの彼女はまだ13歳で、父はケイトの元恋人で雑誌の創設者ジェファーソン・ハック氏だ。ライラちゃんはかねてより母譲りの美貌が話題だがモデル業には興味がないのか、昨年はネットに以下のように書きこんだと報じられた。

「ファッションデザイナーはアリかもね。でもモデルは絶対に嫌。」
「ママは私のアイドルじゃない。母親ってそんなものでしょ、恥ずかしいしイライラすることもある。でもみんな、ママのことは愛しているのよね。」

しかしインスタグラムには「ママのようにビューティフル」「口元がソックリ」「本当に綺麗な子」といったコメントがズラリ。いつかはこのライラちゃんが、モデルとして華々しくランウェイを歩く日が来るのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/vogueitalia
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)