イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「ケイト・モスが裸で脚を絡めてきた」。カーラ・デルヴィーニュ、共演を振り返る。<動画あり>

若手モデルのトップを爆走中のカーラ・デルヴィーニュ(22)と同じく英モデルのケイト・モス(40)が、高級ブランド「バーバリー」のフレグランスキャンペーンで共演。その後カーラが撮影を振り返り、「互いに裸になって仕事をした」と明かした。

英国出身の2大モデル、カーラ・デルヴィーニュ&ケイト・モスが、「バーバリー」のフレグランス“My Burberry”の広告を撮影した。この時2人はトレンチコートを着用。顔を寄せ囁き合った後に雨が降り出し、裸の2人がトレンチコートの下で雨をよけカメラをじっと見つめるという設定だ。この撮影の中で一番好きだったシーンを、カーラは『Style.com』にこう明かしている。

「2人とも裸になったシーンかしら。ケイトは脚を私の体に巻き付けたのよ。でもトレンチコートで体を隠すのは大変だったわ。」

また撮影中、ケイトは後輩カーラに対して「自分らしくね。人がなんて言おうと気にしちゃダメ」とアドバイスしたという。そんな先輩をカーラは「とても強い女性なの」と絶賛すると同時に、「友達同士だもの。撮影はとても楽しかったわ」とも語った。

※ 画像はYouTubeのサムネイル。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)