海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】食物も水道水もなくポルノ雑誌とゴキブリだらけの家 子供ら隣家に逃げ込み両親逮捕(米)

2人の子供がいながら、食物も水道もない暮らしを続けていた男女が育児放棄の容疑で逮捕・起訴された。フロリダ州ジャクソンビルのメディア『wokv.com』が伝えている。

ジャクソンビル保安官事務所が2人の子供に対する信じがたいネグレクト(育児放棄)を続けていたカップルを逮捕した。今月17日、ジェームズ・カークランド(44)とアンジェラ・キャロル(43)は物を投げ合う激しい喧嘩を繰り広げ、その家の子供2人が助けを求めて隣家に逃げ込み、劣悪な暮らしぶりが発覚。隣家の主人が保安官事務所に通報したという。

家宅捜査を行った保安官によれば、自宅のあらゆる部屋から押収されたポルノ雑誌は計500冊。おまけにゴキブリがはびこっていたという。また子供たちは学校に1か月ほど登校しておらず、常にひどい空腹と闘って暮らしていた。自宅には冷蔵庫、ストーブ、水道水、食物が見当たらず、子供部屋も衣類とゴミが散乱してゴキブリとクモの巣だらけであった。現在、児童家庭局もこの父母について調査を進めている。

出典:http://www.wokv.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)