イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】故マイケル・ジャクソンの“元カノ” ロマンスを本にまとめ出版へ

このほど、故マイケル・ジャクソンの元恋人だと主張する女性が新著を執筆。その中で“マイケルとの秘めた恋”につき綴ったと報じられた。

同著のタイトルは、『Michael and Me: The Untold Story of Michael Jackson’s Secret Romance』。マイケル・ジャクソンの恋人だったというシャナ・マンガタルさん(Shana Mangatal)が秘めた恋について書いたらしく、その内容に今から多くのファンが興味を示している。

「2人の関係は静かでスイート、そして本物だった―秘密にされていたこの関係は、信頼のおける数名のスタッフ、そして友人しか知らなかった」と宣伝されているが、本の内容、またその信ぴょう性などにつき、今後メディアが大きく伝える可能性が高い。

ちなみに『NYポスト/Page Six』によると彼女は女優で、10年以上も前にTVに登場。そこでマイケルが子供に対する性的行為をしたとされる主張に触れ「長年彼のもとで働きましたが、彼が好きなのは女性です」と述べ、マイケルを擁護していた。

「マイケルは初恋の人でした。それは恵まれたことであったと同時に、不幸の元凶でもありました。」

そう書いたとされるシャナさん。マイケルが関係を認めることはなかったが、シャナさんは彼のミュージックビデオに登場したほか、ツアー中に一緒にいる姿も撮られたことがある。

出典:https://www.facebook.com/michaeljackson
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)