エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】オリラジ中田 指原莉乃の“総選挙ポスター”に「パーフェクトな私も応援しています」

RADIO FISHの『PERFECT HUMAN』を意識したHKT48指原莉乃のポスターにオリエンタルラジオ中田敦彦がコメントした。当の指原をはじめファンも感激して「あっちゃんカッコイイ」「さすが、パーフェクトヒューマンやな」と盛り上がっている。

HKT48指原莉乃が5月18日、『指原莉乃(345__chan)ツイッター』にて『第8回AKB48選抜総選挙』用のポスターを「パーフェクトじゃない私ですがよろしくお願いします」と公開した。今、話題のヒット曲『PERFECT HUMAN』から中田敦彦のサングラス姿を意識したデザインでタイトルに“NOT PERFECT HUMAN”とある。

するとオリエンタルラジオの中田敦彦がそれに反応、『中田敦彦(オリラジ)(picolkun)ツイッター』で「パーフェクトな私も応援しています」とコメントした。指原も「すごい! ご本人から! ありがとうございます」と涙する絵文字で喜びを表現している。

そんなやりとりに「凄いなぁー! 公認おめでとー」「さっし~1位になったら、パーフェクトヒューマンやるしかないな」とファンも歓喜しており、「共演でエムステ、楽しみにしてます」と期待を膨らませていた。

『AKB48 45thシングル 選抜総選挙』のポスターが解禁になったようだが、順次公開されるのかまだポスターを目にできないメンバーが多い。指原莉乃がツイッターで公開したポスターが本家の公認をもらい、いち早く話題となったのは幸いといえるだろう。

出典:https://twitter.com/345__chan
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】オリラジ中田 指原莉乃の“総選挙ポスター”に「パーフェクトな私も応援しています」