エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大島優子「魂が燃料切れ」 多忙ながらも笑顔ショット

4月19日に28歳となった小嶋陽菜の誕生日会をGW中に「ようやくできた」とホッとするほど忙しそうな大島優子。舞台や映画が控える彼女はついに「魂が燃料切れ」と明かす。しかしながら、心配するファンを佐藤かよとのキュートなショットで安心させ自らも元気づけていた。

5月2日、『大島優子 yuk00shima Instagram』で「ぜーーーーんぶPink」と小嶋陽菜を祝うところを公開した彼女は、プレゼントの“うさぎちゃんBAG”を原宿まで出向いて探したという。5月12日から鈴木浩介との2人舞台『美幸~アンコンディショナルラブ』が上演スタート、映画『疾風ロンド』(11月26日公開予定)のヒロイン役に決定とタイトなスケジュールだがプライベートも手を抜かない。

それでも『大島優子(Oshima__Yuko)ツイッター』では、誕生会からのスタジオ稽古を終えて「本日も魂が燃料切れながら先に光が見えてきました」と明かしている。そんな大島優子に「その光をしかと、受け止めますよ!」「魂を込めて仕上げに向かってる美幸。初日を楽しみにしています」「燃料切れか~。優子ちんは、いつも全力疾走やからね」とコメントが寄せられている。

彼女が投稿した佐藤かよとの1枚に多くが「めちゃくちゃ可愛い」「この写真の優子さんイキイキ輝いてるよね?」と癒されており、“光が見えてきました”の言葉について「ファンに近況は届けても、ただ心配だけはさせない。本物のプロ」と感じ入るコメントもあった。

舞台『美幸』の稽古場にて(出典:https://twitter.com/Oshima__Yuko)

まずは舞台『美幸』の東京公演(5月12日~24日)と大阪公演(5月27日~30日)が迫る。無事にやりきって成長した大島優子を見せてくれることだろう。

出典:https://twitter.com/Oshima__Yuko
出典:https://www.instagram.com/yuk00shima
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)