エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ノンスタ井上 ナルシスト全開 寝ぐせ姿で「どうだ!」

NON STYLEの井上裕介は“よしもとブサイクランキング”で殿堂入りしながらも、キメ顔とキザなセリフでイケメンぶりをアピールし続けている。今度は髪の寝癖が激しい自撮りを公開してフォロワーを釘付けにした。

5月7日、『井上裕介 nonyusuke Instagram』で「寝癖絶好調」、「#ナルシスト」、「#どうだ!!」、「#イケメンだろ」と押し付けるようにその画像が投稿されたところ「いい加減にしろや」との反応もありながら、大ウケする人が多い。

「妖気立ちまくりな寝癖に拍手、笑」、「頭、爆発してる(笑)」といったコメントが寄せられ「どうしようもないくらいだいすき」、「夢に出てきちゃう」とハートマークをつける人まで出現した。

4月にはファッション誌『ViVi』の『国宝級イケメンランキング 芸人編』で相方の石田明(5位)を抑えて2位に選ばれた井上裕介。ますますナルシストに磨きがかかっているようだ。

出典:https://www.instagram.com/nonyusuke
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】ノンスタ井上 ナルシスト全開 寝ぐせ姿で「どうだ!」