エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】三浦大知のステージに「釘付け」 RHYMESTERと野外フェスでコラボ

先日、三浦大知が『Mステ』に初出演すると視聴者から大きな反響とともに「ライブはもっと凄い」というファンも多かった。その彼が野外音楽フェスティバル『人間交差点 2016』に登場してパフォーマンスやMCと大活躍、フェスのスタッフも「釘付けになっちゃいました」とツイートしている。

5月15日、東京・お台場野外特設会場にて『RHYMESTER Presents 野外音楽フェスティバル「人間交差点 2016」』が開催された。主催したRHYMESTER(ライムスター)をはじめOZROSAURUS、Creepy Nuts(R-指定 & DJ松永)、KOHH、ゴスペラーズ、サイプレス上野とロベルト吉野、さかいゆう、SUPER SONICS、SEX山口、三浦大知MONGOL800RIP SLYME、lecca(50音順)が出演した。

『RHYMESTER OFFICIAL(_RHYMESTER_)ツイッター』では会場の盛り上がりやステージ裏の様子をつぶやいている。そのなかで三浦大知のステージについて「圧倒的な歌唱力と切れ味抜群のダンス! まさにこのイベントを象徴するアーティストです」と絶賛しており「目を奪われるパフォーマンスに釘付けになっちゃいました」という。

三浦大知のステージではライムスター・宇多丸の共演が実現した。本イベントではアーティスト同士がパフォーマンスやMCでコラボしており、三浦大知は他にゴスペラーズ・黒沢やleccaと共演、ライムスター・Mummy-DとはMCトークを行った。

三浦大知と宇多丸(出典:https://twitter.com/_RHYMESTER_)

『ミュージックステーション』では新曲『Cry & Fight』の特別バージョンを披露してくれた三浦大知。次にテレビ出演する機会があればパフォーマンスはもちろんだがトークももっと聞いてみたい。

出典:https://twitter.com/_RHYMESTER_
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)