
昨年、最愛の息子ロッコ君が「パパと英国で暮らしたい」と断言。アメリカへの帰国を拒む彼を想いステージで涙することもあったマドンナだが、ようやく渡英し話し合いをした母子は一応の関係修復を実現したもよう。結局アメリカにはマドンナひとりで戻ったが、上機嫌のマドンナはMETガラに奇抜な格好で登場。レッドカーペットを独占したとも報じられた。
このほど華々しく開催されたMETガラに、マドンナがこのような姿で登場。お尻丸見えの過激衣装で現れたマドンナにつき、ある情報筋は『NYポスト/Page Six』にこう話した。
「マドンナは、自身が派手に会場入りできるよう、レッドカーペットにいた人々に場所を譲らせたのです。ドレス…というものは着用していませんでしたよ。でも有名スター達はマドンナが用を終えるのをじっと待っていました。マドンナはレッドカーペットを独占して、(メディアに)写真を撮らせたがっていたんです。」
ケイティ・ペリーやナオミ・キャンベルといった大スター達のほかデザイナーも待っていたというが、そのうちケイティはイライラ。ついには「もう(そちらに)行っても良いかしら?」と目立ちたがり屋のマドンナに声をかけたという。ようやく思春期の息子と和解したと伝えられるマドンナだが、これでまた彼が母を疎ましく思った可能性もある。
出典:https://www.instagram.com/madonna
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)