イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】姉キム・カーダシアンと同じ道? カイリー&タイガのHテープがリークか

かつてHテープが“リーク”したことで、一躍世界の有名人になったキム・カーダシアン(35)。「実はキムや家族も納得ずみでの発売だった」とする説もあるが、それが彼女をセレブにしたことは間違いない。このたびその異父妹カイリー・ジェンナー(18)のHテープが、短時間ではあるがネットで晒されたと海外メディアが報じた。

最近破局したばかりのラッパーのタイガとカイリー・ジェンナーだが、2人にまつわる報道はまだ続きそうだ。このほど「2人のHテープがタイガのウェブサイトに載った」との報道が浮上。それに関係者もすばやく気付いたもようで、30分後には削除されたという。

実はこれに先立ち、「カイリーがHテープの公開に怯えている」「タイガの仲間が自分に恥をかかせるべくネットにアップするのではないかとカイリーが気にしていた」と伝えられていた。そのためカイリーはタイガ批判を控えていたというが、「カーダシアン家の人々の言動しだいでHテープが晒されてしまう」とカイリーは気が気ではなかったそうだ。

すでにサイトから削除済みとされる今回の動画だが、素早くダウンロードしたファンもいるもよう。「削除前に、ちゃっかりゲットしたのは誰だと思う?」などと入手したことをうかがわせる書き込みをしたファンもいる。

それにしても、この動画をリークしたのは一体誰なのか。もしカイリーの同意なくタイガが公開した“リベンジポルノ”の場合はカリフォルニア州の法に触れるというが、真相はまだ不明のままだ。

出典:https://www.instagram.com/kyliejenner
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)