イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー&タイガ 破局理由はタイガの嘘八百?

キム・カーダシアン(35)の異父妹カイリー・ジェンナーは、現在18歳。年齢のわりに大人っぽくセクシーな彼女は16歳の頃に人気ラッパーのタイガ(26)と交際をスタートしたが、その関係が最近になり破綻してしまった。

タイガカイリー・ジェンナーよりずいぶん年上で、しかも子持ち。今はその子の母ブラック・チャイナがカイリーの異父兄と婚約しており、妊娠中の身である。なんとも複雑な人間関係だが、タイガとカイリーは完全に破局したという

その破局の理由は2人の年齢差。またタイガが何度も嘘をつくことでカイリーは彼を信用できなくなり、ずいぶん悩んでいたとも伝えられた。ある情報筋は、米メディア『People』にこう話している。

「堂々と彼女に向かって嘘をついていましたからね。カイリーも我慢の限界だったんです。彼の言葉など一言も信用できなくなっていましたから。」

しかしメディアの直撃インタビューを受けたタイガは、カイリーにつき「I love her」と断言。「今は互いの暮らしに集中しているからね」「うまく行かないこともあるさ」とも述べ、「これからも(彼女への)愛は変わらない」と答えている。

「いずれはカイリーと結婚したい。」

そう語るほどカイリーに夢中だったタイガだが、カイリーが異父兄の婚約者ブラック・チャイナと親しくしていることに「実は気分を害している」という情報もある。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)