エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】木下優樹菜、次女を抱き人気スイーツを手に 楽しそうな子育てライフ

モデルでタレントの木下優樹菜の次女は生後6か月を過ぎ、女の子らしいヘアアクセサリーやファッションが似合うようになった。2人の可愛い女の子を持つお洒落でスレンダーなママの日常に、母になることへの憧れを募らせる若い女性も多いのではないだろうか。

5月19日の『木下優樹菜 yuuukiiinaaa Instagram』には、次女を抱いて何やら美味しそうなものを食べようとしている木下優樹菜の姿がある。右手にあるのは“フローズンスモア”と呼ばれる人気スイーツだ。周りの焼き目が香ばしそうで一見厚揚げのようだが、中味はチョコとバニラジェラートをマシュマロで包んだ冷たいお菓子である。この日は区役所を回り、ランチはタイ料理を楽しみ、この棒付きタイプの“フローズンスモア”を扱うベーカリーにたどり着いたようだ。

フォロワーからは「可愛い~お母さん」「このボーイッシュ的な雰囲気も大好きだなー」「そんなに食べて太らないのが羨ましい~」と木下の素敵なママスタイルに絶賛の声が多数届いている。なかには「どうしたらそんなに楽しそうに子育てができるのかなぁ?」と彼女と同じ子育て世代の方からと思われる素朴な疑問も寄せられていた。

出典:https://www.instagram.com/yuuukiiinaaa
(TechinsightJapan編集部 みやび)