エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】クリス松村 少年時代の1枚に「ジャニーズにいてもおかしくない」の声

タレントでフィットネスインストラクターのクリス松村は、これまでも若い頃の写真を披露して「イケメン」と話題になったことがある。そんななか今回ブログで公開した1枚は30数年前の学生時代に撮ったものだという。キリリとしながらもさわやかな笑顔に「ジャニーズにいてもおかしくない!」と称賛が寄せられるほどだ。

昭和の歌謡曲をはじめ音楽愛好家として知られるクリス松村。5月14日に『クリス松村オフィシャルブログ』で音楽に関するネタはネットの情報でなく自分の資料室で調べるこだわりを明かしている。その際に「レコード盤から1枚の写真が…」と見つけたのが「三十…○年前の今頃の写真」である。学生時代のものだが、自ら「少年のクリスさん!!」と題するだけにあどけなさが残る。

「プロの体操選手みたい! カッコいいです」「めっちゃイケメンでマッチョ! めっちゃタイプ。噂通り絶対にモテまくりだったと思います」と見とれる読者も多く、なるほどジャニーズにいそうだ。

クリス松村は「この頃からこだわりはかなり強い性格で、見かけと違うと言われていました」と当時を振り返り、「今は…たぶん…見かけどおりの容姿になっています」と笑う。時とともに性格が顔に表れたということだろうか。

出典:http://ameblo.jp/chris-matsumura
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】クリス松村 少年時代の1枚に「ジャニーズにいてもおかしくない」の声
【エンタがビタミン♪】クリス松村 少年時代の1枚に「ジャニーズにいてもおかしくない」の声