イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム 見事な“脚上げポーズ”披露

このほど、間もなく42歳になるヴィクトリア・ベッカムがこちらの写真をインスタグラムにアップ。その体の柔らかさにファンも仰天した。

この写真に、ヴィクトリア・ベッカムはこのようなキャプションを添えている。

「キュロットをはいていてもこんなことが出来るなんて、アメイジングよ。」
「バレエ・レッスンの効果があったわ。」

学校ではダンスなどを学び、40代の今も夫デヴィッド・ベッカムと共にワークアウトに励んでいるヴィクトリア。今は「サイクリングマシンを使ったエクササイズ」がお気に入りという彼女は、かつて運動につきこう語っていた。

「ワークアウトが楽しくてしかたがないの。」
「運動すると、気持ちがすっきりするわ。」

ベッカム家の末っ子ハーパーちゃんも体を動かすことが好きで、バレエも大好きなのだとか。昨年は母娘揃ってロイヤル・オペラ・ハウスを訪問。『くるみ割り人形』を観たことも明かしている。

出典:https://www.instagram.com/victoriabeckham
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)